大当たりぃ~

2010.12.06 13:42|未分類
土曜日、日曜日と忘年会でした。
日曜日は職場の忘年会だったんだけど、かなりの人数とあって会場はホテル。
豪華な席だったので着て行く服もあれやこれや悩んで決まらず・・・
はぁ~、行く前から疲れてしまったわ
ビュッフェ式だったので、和洋中ガッツリ食べまくってきましたよ~
やっぱり、ホテルのお料理は違うよね~
どこにでも出てきそうな揚げ物なんて取らないで、普段食べないようなローストビーフとか食べなさいよ~
なんて、言いながら・・・
所詮同じ同僚の人だから、お構いなし
PA0_0097.jpg
デザートは、もうクリスマスバージョン(ホテルの中もイルミネーションで飾られてましたよ)

毎年、お楽しみのくじ引きがあるんだけど・・・
な、なんと~
デジカメが当たりました
SH350254.jpg
やったぁ~
デジイチ、重いのとお出掛けに邪魔になるので、持て余していたところだったから、欲しかったのー
これからは、そらのアップも楽になりそうだな・・・

夜、「獣医ドリトル」を観ていて・・・
「あっ、フィラリアの薬忘れた~」
最後のフィラリアの薬も飲み終えました
そう、獣医ドリトルで
フィラリアの症状が出ているのに、放っておいた為に重傷になって手術というお話でした。
フィラリアの薬は飲ませているけど、罹ったら怖いんだね~
私ももっと勉強しなきゃー






関連記事

コメント

大当たり~おめでとうございます♪

忘年会で大当たり~
すごいな~いいなぁ~♪
私はデジカメよりデジイチが欲しいって思っていたんです・・・
普段携帯で撮っている私が言うのはおかしなことですが・・・
ホテルで忘年会って憧れます~
私のパート先は・・・(-_-;)
美味しそうなスイーツですよね♪

ファンヒーター点けるとぷうくんも嬉しいんですね~見ていて微笑ましかったです♪

『この人知ってるぅ~』って思って、私はいつも外しています・・・
でも気になりますよね!!

お願いするのが遅くなりましたがフラカノのブログにぷうさんのブログをリンクしてもいいでしょうか?
お願いします(^。^)y-.。o○

良かったね!(^-^)

こんばんはv-280
忘年会での大当たり、おめでと~v-314
ホテルでの忘年会、いいですね~v-352一年間お仕事頑張ったんだもの、自分へのご褒美ですよねv-410

「獣医ドリトル」私も観てますよ~v-522毎週泣きながら・・・もうすぐ終わっちゃうのが悲しいねv-390

「成人識別食品」だっけ?以前、レジがそうしゃべったのに、レジのお姉さんに無視されちゃったよ~v-412ぷうちゃんは、ちゃんと見てもらえていいなぁv-411

ぷうさんへ
ワー、美味しい物食べてデジカメゲット。
おめでとうございますm(_ _)m
本当に、お出かけの時はコンデジがべんりですよね♪
家もそろそろ飲ませなきゃ。
今月は予防接種もあるし、いそがしいわ。

ぷうさん、くじ運いいのねぇ、、
うらやましー!
よかったねぇ。e-349

おいしいのも、いっぱい食べたんだぁ

うちの会社は 忘年会ないんだぁ、、
だから、仲間うちで、やるの、、居酒屋で!(飲み放題だぁ!)

Re: 大当たり~おめでとうございます♪

フラカノママさんへ

デジイチは、望遠の効く息子の野球に使って、あまり使いこなせていないので普段はコンデジの方がよく撮れているみたいです。(私の場合…)
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。

藤壺さんへ

毎年、豪華な忘年会なんだけど、今年やっと参加できたの
初参加で、ラッキーでした~
当たった仲間で、年末ジャンボも買っちゃった。
あまり欲を出さずに、3枚だけね・・・v-392

ミルママさんへ


薬も飲み終えてヤレヤレ・・・
この前は、ミルママのブログで気付いたっけ~
1月って早いですよね~
予防接種?
何のかなぁ~

ランマロンママさんへ

私、くじ運悪いのよー!!
でも、今回どうして当たったのかしらね~
運使い果たしちゃったかもv-394
デジカメくらいで使い果してっちゃても、困るけど・・・

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ