お休みだったので・・・

2010.12.03 14:09|未分類


朝から、そらのビデオなんか撮ったりしてました。
ヒーターをつけると、こんな事をしてじゃれてます
ホントはもっと激しいんだけどネ
実はyoutubeにアップするのは初めてなので・・・
何度も、ログインしてエラーになったりして~

ビデオに撮りためた動画はその都度DVDに移したり、デッキに入れたりで、PCに落とす必要もなかったのでホントに初めて
他所のブログの動画なんか見ちゃうと、やりたいなぁ~って思ってたからアップできて嬉しい

コンビニ支払があって、近所のコンビニに行ったの
レジの人、どこかで見た事あるんだよね~
だれだっけ・・・名札の名前も・・・そうそう、そういう名前だった
でも思い出せない
娘の関係か~?海の関係か~?仕事関係か~?
うぅ~ん
気になる
でも、どこかでお会いしてないですか?私と・・・とも聞けないしね
ま、いいか・・・
で、お昼もコンビニで済ましちゃえ~
と、買ったのが ご当地ものの
「福生バーガー」
福生といえば、横田基地なんだけど
サルサソースとチリコンカンが入ったハンバーガーでした(写真撮ったんだけど、携帯の中で行方不明になった)
メキシカンで好きな味だな

そうそう・・・そらの最近のオシッコの失敗なんだけど、ちょっと治ったかな
なんて思ったら、コンビニから戻ると やってましたぁ~
オイラも連れてけ~
で、逆ギレしちゃったのかな~
写メ撮って、公表しちゃお~っと思ったから、写メが行方不明になっちゃって、そら 救われたね







関連記事

コメント

ぷうさんへ
動画デビューおめでとう!!
ファンヒーターの風に反応しているんでしょうね。
家のミルも小さい時にしましたよ(*´∀`*)
なんか会った事ある人、思い出しそうで
思い出せない時ありますよね。
誰だったんでしょうね?

ミルママさんへ

もう、物忘れが最近激しくなっちゃて~
未だに謎ですv-390

なかなか、慣れないと動画も面倒だけど、またチャレンジしまーす
ミルママさんの動画はいつも楽しみにしてるんですよー

ぷうさん、動画デビュー すごいなぁ、、
私、まだ、出来ないんですよ、、

どのコンビニですかぁ?
私も食べてみたいなぁ、、福生バーガー!
こんなに近いのに、まだ 食べた事ないの、、いつも、看板見て 通過してました、、

ランマロンママさんへ

「福生バーガー」は、近所の7‐11ですよ
ランマロンママさんの方が福生に近いから絶対あると思うよ~

動画は、なかなか撮らないので次の時はやり方忘れちゃってるかもv-407
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ