疲れました

2010.11.28 22:24|我が家
eko3.jpg
今日は海の試合だったので、応援に行くつもりでいたんだけど、「グローブとスパイク忘れた」と連絡があり、朝からバタバタと出発
まったく、試合だというのに肝心な道具を忘れて、一体何しに行ったんだか・・・
呆れて開いた口がふさがらないわ
そらも連れていくつもりだったけど、ご飯も食べずに連れていかれるハメになっちゃた
車で約1時間半くらい
苦手な車もパパの腕の中なら、ぜーんぜん大丈夫
広いグランドでは、弟君達のいいおもちゃ
スタッフのお父さんに抱っこされてペロペロ攻撃
本当は近くに広ーい公園があるから行ってみたかったんだけど、慣れない土地なので帰り道にある所沢航空公園のドッグランに寄ってみようと、1試合だけ見てグランドを出発
航空公園では、フリマがあったようで駐車場渋滞
急きょ、瑞穂のドッグランに変更
実はここからも小一時間は掛っちゃうんだけど、ノーリードで遊ばせたかったのよね~
eko1.jpg
瑞穂に着くと、駐車場で超超可愛い8か月のトイプーに会っちゃった
こんな可愛いプーちゃんに出会っちゃうと、マジで欲しくなっちゃう

この日は、ポメちゃんがいっぱい
先日、お友達になったポメちゃんもやってきたよー
ランちゃん、マロンちゃん来る早々走る走る
足を痛めていたけど、感じさせないほど元気
そらは、相変わらず超マイペース
他のワンちゃんが走ろうが、吠えようが好きなように遊んでます
この間もそうだけど、この日は黒のポメちゃんがお気に入りだったようで
思い出したように遊びに行ってます
良く飼い主に似るって言うけど、ご飯の食べ方にしてもマイペースぶりも海にソックリだわ

日も暮れるのが早く4時に閉門だったので、みんなにバイバイして
帰りの車の中では、もうグロッキー
今日はお昼寝全然してないもんね
eko2.jpg
おうちでは安心して、この格好で爆睡
長い一日だったね。おやすみ~




関連記事

コメント

ぷうさんへ
アララ、要らぬ用事が・・・って思ったけど
楽しく遊べてラッキーですよね(*´∀`*)
そら君はエライですね(*´∀`*)
家のアノンは怖がりでダメだわ。
でも、これから特訓よ(笑

ミルママさんへ

そらは案外怖いもの知らずみたい
チョーマイペースぶりは海と一緒
やっぱり兄弟だなぁ~(笑)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ