先日の事

2010.11.20 22:28|つぶやき

そらにせがまれて、暗くなってから散歩に出かけました。
とりあえず、疲れさせようと、一緒に歩道をランニングしてました。
そら、ウサギみたいでかわい~
なんて思っていると…
ツルッ
何かを踏んで滑ってしまいました(私が)
なんかヤバイ物踏んだ感触があったんだけど、家まで近かったのでヤバイ感触のまま帰宅し、見ると…案の定、ウ〇コでした
だれだぁこんなところにウ〇コさせたのはっ
させても片付けない非常識人間がワンコの犬権を狭めているんだよね。
自分のワンコを愛してるなら、人間と共存できるようにマナーは守らなきゃ~
ちょっと前の事、近所を大きなワンコ連れたおばさんが散歩をしていたそうで、そのうちウ〇コ態勢になり、おっきなウ〇コをそのままで行こうとしたところ、うちのおじいちゃん「そのままで行くのかちゃんと取って持って行け」と一喝したらしい。
おばさん、手に何も持っていなかったので、ポケットからタオルを出して包んで持って行ったそうです。
おじいちゃん、いつも歩道の掃除をしているので、許せないと怒り心頭

ま、私の回りにはそんな人はいませんが…

暗い道の散歩では気をつけましょう

そして、4年越しのデンマークカクタス
今年も元気に咲きました
これに免じて今日の事は忘れよ~っ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

赤いデンマークカクタスも綺麗だなぁ~
これ以上鉢を増やすのは・・・と言われてるけど、探してみようかな~♪

わたしも以前はよく踏んでました・・・
なんで私臭いのかしら?って思うと必ず・・・
マナー違反はいけないですよね!!
もし現行犯を見つけたら私も言っちゃいます!!
『あなたの愛する家族のですから持って帰って下さい』って・・・

ぷうさんも お花好きなんですね、、
これで、また花の話も はずみますね、、わが家も今年は2種類仲間が増えましたよ、、
金平糖と 赤です、、
うちの赤い子は まだ、蕾だけど、、
他にオレンジもピンクも あります。

赤と、オレンジは来年 増やして、お友達に あげたいの、、
ぷうさんちは オレンジ色ある? なければ、春に少し わけてあげますよ、、

マナーのない人には、ムカつきますね!

ぷうさんへ
ワー、それは嫌やね(>_<)
ほんと、そんなことする人がいるから嫌がられちゃうのよね(>_<)
綺麗に咲きましたね。
家のは遅いんですよ。
早く咲かないかな?

Re: タイトルなし

フランママさんへ

これ、白と赤のミックスなの
デンマークカクタスは、これ一鉢
かなり、放ったらかしてるんだけど
意外と手をかけない方が綺麗に咲いてくれたりして・・・

マロンママさんへ


オレンジのデンマークカクタスは珍しいですね
うちは、これ一鉢です
4年目で、放っておいてもいっぱい咲いてくれるので楽ですね

春になったら、いただこうかなe-266

ミルママさんへ

うちは早くおうちに入れすぎちゃったかな~
クリスマス頃に咲かせたかったな・・・

今年はシクラメンはダメになちゃったみたいe-263
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ