1歳になりました

2010.11.09 16:08|トイプードル そら
20101109162226.jpg
今日11月8日はそらの誕生日
ですが…病院でした
昨日から黄色い目やにが気になっていました。
あまり充血はなかったんだけど、乳歯がグラグラしていたのも気になって行って来ました。

目やには擦ったりした傷がついているのではないかとの事
そういえば…顔をカーペットに擦っていて何やってるんだろ~って事があったっけ
乳歯はまだ抜ける状態ではないので自然に抜けるまで待った方が良いでしょう、との事で抗生物質の目薬を貰いました。
体重は2.6キロになっていました。

聞き忘れたこともあったけど、隣のペットショップのトイプーの赤ちゃん生まれました。の貼紙に誘われて寄り道
レッドの2ヶ月のトイプー可愛かったぁ
最近、そらも1歳になってちょっと落ち着いたせいか、もう一匹欲しいな…と思い始めていたところ
でも、また育児しなきゃ
経済的にも首を絞める事になっちゃうな~
と、赤ちゃんは見るだけ
そこでお洋服のバーゲンをやっていて2着買っちゃって、そら君、いきなり衣装持ちになっちゃったねぇ~
それも全部赤
20101109162212.jpg
関連記事

コメント

ぷうさんへ
美味しそうなケーキだ♪
そら君、お誕生日おめでとう!!
目が痒かったのかな?
早く治ると良いですね(*´∀`*)
みんな赤でサンタさんのシーズンに良いですね(*´∀`*)

そらくん、お誕生日おめでとう♪

泣いたり、笑ったり、楽しんだり、悩んだり、それらのすべてのことに感謝しながら毎日を過ごしています
そらくんに空からたくさんの祝福が降りそぞきますように
きっと降りそそがれていると思います
男の子だから赤は似合わないなんてないです
可愛いお洋服を着たそら君にまた会いに来ますね
2日遅れのHappy Birthdayになってしまったけど~
おめでとう
2ワンいると賑やかで楽しいですよ

こんにちは(*^_^*)

ご無沙汰していますv-398

そら君、お誕生日おめでとうv-314おいしそうなケーキv-384と、赤いお洋服でお祝いしてもらえて、良かったね、そら君v-410
赤い服はサンタさんみたいv-345
↓寝袋は暖かそうでいいなぁ~v-345

命のバトン。本当にその通りだねv-282辛い一年だったでしょうけど、幸せもいっぱいあるのね。辛いことばかり考えて、耳をふさいで目を閉じて心も閉じていると、幸せに気づけない・・・周りに溢れている、楽しいこと嬉しいこと、たくさん見つけてくださいねv-344ぷうちゃんに幸せがたくさん訪れますように・・・v-421

ネメシア、たくさん芽が出ましたねv-352こうして写真を載せてもらえると私も嬉しいわ~
春が楽しみですねv-345

ミルママさんへ

そらの目はすぐに治ちゃいました。
良かったー
そらの冬物はバッチリ揃ったんだけど…
育ち盛りの海の服買ってあげなくちゃ~e-330

フランママさんへ

ありがとうございます。
すべてのことに感謝しながら…忘れがちですが、大切なことですよねe-2
暫くはそらのファッションショーして楽しんでいますe-343
そろそろ、二人目が欲しいかな・・・みたいに我が子と同じですよね


藤壺さんへ

ありがとうございます
そらは、我が家に来た早々風邪ひいちゃって心配させられたけど丈夫で元気に育ちました。

そうなの・・・ネメシア凄く元気よー
少し間引きした方がいいのかな・・・

藤ちゃん、ありがとー
周りのみんなに励まされて、なんとか生きてこれたよ~
前向きになったり、たまに後ろも向いちゃうけど、それを繰り返しながら・・・そして、少しずつ後ろむく事も少なくなって、これからも生きていくんだろうね

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ