今日はおうちで

2010.10.09 14:05|我が家
今日は、朝から曇り予報では雨なのに、海は野球でグランドに出掛けて行きました。
雨が降ってもちゃーんと体育館もとれているので、夕方までドップリと野球でしょう
そして、パパも休日出勤にでかけ、久しぶりにノンビリとそらと二人
山ほどあるやりたい事の中から、2年も後回しにしていたトールに決めました
と言っても、ここまでやってあとは絵具を乾かさないといけないので、今日はここまで
また置き去りにならないようにしなきゃね

CIMG0311.jpg

そして、ブロ友の藤ちゃんから頂いたネメシアの種がこんなに芽を出しました

CIMG0313.jpg

ちょっと蒔きすぎちゃったかなぁ~
でもここにいっぱいのお花が咲くの楽しみだな

CIMG0316.jpg

昨日、おばあちゃん達が宮城の方まで旅行にいったお土産
「かんのや」のゆべし です
これ、美味しいんだぁ~
なんて、ノンビリしていたら・・・
毎月1日に飲むフィラリアの薬を飲ますの忘れた
ミルママさんのブログで気付いたわ~
そらは、粉薬なので、ボーロを砕いて一緒にペロペロきれいに舐めちゃった

CIMG0318.jpg

7か月分貰っているので忘れないように今月もシールをペタ

今日はなんでこんなに写真いっぱいで更新できたのか・・・っていうのも
おばあちゃんからカメラを借りたから
携帯を変えたらカメラ機能があまり良くなくて、デジカメの方はというと性能重視したら面倒くさくて・・・
ホントにタバコサイズのバカちょんカメラ
SDカードからそのままアップ出来るので、超ラクチン

で、そらは・・・どんだけ丸くなっちゃうの~
ってくらい丸まって寝てます
今朝も雨が降りだす前にお散歩に行って疲れちゃったかな
こんな天気は、そらだって眠いよね

そらぁ~
CIMG0336.jpg
ん"  ?










関連記事

コメント

ぷうさんへ
主婦ってゆっくり出来そうで出来ないですよね。
そうなんだ、私のブログもたまには役に立ってるんですね(☆∩艸∩)
良かった(*´∀`*)
最近寒くなって来たから、みんな丸くなってますよね(*´∀`*)
そら君、カワイイ~(☆∩艸∩)

ミルママ

急に時間がとれてもやる事が多くて~
結局手つかずで昼寝しちゃって、後悔してるんです・・・
ほんとにこの時期よく眠れますよねーv-392

ぷうさんへ

トールってトールペイントですよね。
これってぼかしがすごく難しいと聞いた事があるんだけど
完成したらどんな感じになるのかな
楽しみにしてます。

フィラリアの薬
お友達さんのブログ記事をみてあ!!ってことありますもんね。
そらちゃんの ん?って顔たまらなく可愛いな~~v-10

桃ままさんへ

そうです、トールペイントです。
最初、トーテンポールと勘違いしていました

フィラリアの薬ついつい忘れちゃうんですよ。
一月ってあっという間で、トイレのカレンダーなんか10日も経ってめくるの忘れてたりなんかしてv-390
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ