海の修学旅行

2010.09.16 22:21|我が家

海が修学旅行から帰ってきました。
前日までエアコンを点ける程の暑さだったのに、当日から急に陽気が秋にかわって、日光の朝晩はかなり冷え込んだようで、ナイトハイクでは寒さで凍えたらしい
ローソン100で買った雨合羽が大活躍
いい仕事したねぇ~
帰宅した今日は関東は朝から土砂降りの雨
行きはお母さん達の見送りに大勢来ていたらしい(私は行かなかったけどね)
風邪なんかひいてないかな…さすがにこの雨じゃ迎えに行ってあげようかな…と思いきや、私が熱を出してしまった
海は風邪をひくこともなく元気に帰宅しました。

そして、お土産を並べたものが…
じいちゃんばあちゃんにの貯金箱、自分用に金ぴかの鳴き龍の置物、日光の野球のストラップ、私たちにはお菓子
2000円の少ないお小遣いでよくこれだけ買えたね~
龍にはかなり感動したらしく、頭の所で手を叩くとホントに龍が鳴くんだ
金ぴかのキラキラがカッコイイでしょ
と一目惚れしたらしいっ

はぁ~男の子って…いや我が子だけなのか、こういう物を選ぶのか…

関連記事

コメント

ぷうさんへ
もう修学旅行に行く季節になったんですね。
親から離れて、あるお金でこれだけ買って帰ってくるなんて、
エライですよね。
風邪、大丈夫ですか?

ミルママさんへ

全日悪天候だったそうですが、楽しかったみたいです。
御心配ありがとうございます
仕事が休めないので、気合いで治しましたe-271
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ