ポピー畑

2010.06.06 23:27|我が家
66-3.jpg
先日、NHKで放映された秩父高原牧場のポピー畑に行ってきました。
秩父はキャンプに行ったり、海の野球の合宿だとか、よく行くんだけど、こういう場所があるなんて知らなかった・・・
ちょっと、ピークは過ぎちゃったみたいなんだけど、テレビの影響ってスゴイ
他県ナンバーの車の多いこと
人が多くて、いいアングルで撮るのも難しかったぁ~
腕が悪いとも言えるんだけど・・・
66-2.jpg
こんな山の中の何もないような場所に 凄い人の出

場所が「秩父高原牧場」となっていたので、駐車場に車を入れ
看板は、かなり前から出ているのに、全く見えないし 歩くこと40分くらいかな・・・
車がすれ違えるくらいの道を暑い中 テクテク
そらも暑くてゼーゼー舌が出ちゃって 道も狭く危ないので抱っこ
今年、初っていうくらい汗かいてやっと到着

66-1.jpg
そらもお水で喉を潤し、高原の風に吹かれて気持ちいい~
山道で少し吐いちゃったけど、車にも慣れてきたし、今日は良く頑張ったねー


関連記事

コメント

ぷうさんへ
本当にテレビの影響ってすごいんですね。
人が一杯でビックリです。
そらくん初めは車酔いがって言ってたけど、
こんなに遠出が出来るようになったんですね。
エライですよね。
ママさん達の訓練の賜です(*´∀`*)

ミルママさんへ

そうなのっe-2
かなりの山道だったのよ
高速道路で遠出はあるんだけど、よく頑張ったわー
これで色々とお出かけも楽しめそうですv-410

こんばんは(*^_^*)

v-352一面のポピー、綺麗ですねv-352
風に吹かれているそら君も気持ち良さそうv-410

種、昨日の午後に投函したのに、もう着いたのね!
郵政さんって、すごーいv-424
育て方で分からない事があったらいつでも聞いてねv-392

藤壺さんへ

おぉっe-2
まさにリアルタイムで、コメントありがとうー
ホント、郵便は一日で着くんだね
9月になったら植えるね~
何かあったら教えてね
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ