激忙

2010.06.02 00:32|我が家
バタバタの週末でした・・・
金曜日の体操教室で海はろっ骨を打つ事故がありました。
翌日の運動会もあるので、整形外科に救急で診てもらいに行き、骨折ではなかったものの、コルセットをはめて安静に、との事
帰宅するとナント9時
そして土曜日の運動会、曇りのち雨の予報だったけど、何とか終了までもってくれたんだけど、何???この陽気はっ
っていうくらい寒いし~
小学校最後の運動会なのに、パパは知人の結婚式
なので、しっかりビデオを撮ってパパに見せてあげなきゃっ
って事で この運動会の為に買った一眼レフのレンズは・・・
しかし、母は頑張るっ
だって運動会の一番の華の5年と6年の組体操
しかし、うちの学校の校庭は超狭い
2つくらい前の競技から、いい場所を取りましたよ
よーし、ここなら組体操の時には前の人はどくだろうから・・・
と、思ったらナント前の人は5年生の親だったらしく、いきなり立ち上がったよー
うそっ
狭いから、私も動きようが無いしー
結局、頭と頭の間からビデオを撮りましたが・・・
帰って見たら、画面の端に前の人の耳がずーっと写ってるじゃん
ろっ骨の痛みがあったのか、ちょっと辛そうだったけど、頑張ってバッチリ決まってたよ
本当は、大きくなったな・・・って感動したかったんだけど、ビデオ撮りが必死で、それどころじゃなかったわ

そして、日曜日は野球
これまた、朝は5時起きでお弁当作り、またまた、一日グランド 
寒いし、雨降ってるし~
ベンチコート再び活躍

そして、今日
相変わらず、そらは海を見るとがーっっと唸り出す
そして、海にちょっかい出しては追いかけっこのパターンなんだけど、何たって狭い我が家
ソファーの角を曲がったところで「キャインキャイン
片足曲げたまま、キャンキャン
えっ どうしたの~
まさか・・・獣医さんには後足のひざの関節が甘いからあまり激しい運動はさせないようにって、言われていた
もしかして~関節が外れたのかも・・・うわぁ~痛そうだよぉ~
慌てて、獣医さんに電話し状況を話すと
暫くあまり動かさないように、もし明日の朝も痛がるようなら連れてきて下さい。
暫くすると、しゃがんだりしているうちに治ったのか、ちゃんと歩けるようになって
良かった・・・
ふぅ~ 心配したよぉ~
癖にならないように気をつけなきゃね





関連記事

コメント

ぷうさんへ
本当に忙しい週末でしたね。
読んでるだけで、大変だって思いました。
でも海君もそら君も大事に至らなくて良かったですね(*´∀`*)
後からつかれが出るから気をつけてね。

何だか、グチっぽくなってしまって~e-330
でも、明後日からハッピーな4連休なのでーすe-266
グータラしようと思ってまーすe-291
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ