また風邪???

2010.05.26 00:35|我が家
先月だったかな・・・久し振りに風邪をひいて、寝込んだばかりだというのに、また風邪?熱が出てしまいました。
昨日のブログの後、体がダルーイ、寒い(昨日は気温も低かったのでホントに寒かった…)、そして足が冷え冷えで冷たくなってきたと思ったら、8度5分
えーっまた?
何で、こんなに弱っちくなっちゃったんだろ・・・
幸い仕事が休みだったんだけど、前回に貰っていた薬を飲んで今朝は5度台
ただ、風邪で体の弱いところに来るっていうけど、腰がメッチャ痛い
シップ貼って、痛み止め飲んで腰のベルト巻いて前掲姿勢で仕事に行ってきましたよ~
早めに上がらせてもらいましたけど・・・

少し、調子も良くなってきたので給料日だし、銀行に行きがてらそらの散歩に行ってきました。
夕方、気持ちの良い風だったのでお散歩のぷーちゃんに沢山会いました。
「わぁ~、まだ毛がフワフワ」って触られまくってきました
だけど、ちょっと大人のぷーちゃん達
みんな、そらと違って落ち着いているのね・・・
人間大好きなそらは、誰彼構わず、寄って行っては抱っこ抱っこ
そらももう少ししたら、あのくらい落ち着いてくれるのかな・・・
それとも愛情が足りないのかしら~


関連記事

コメント

ぷうさんへ
大丈夫?
本当に年々抵抗力が落ちてきて、すぐに
風邪ひいちゃいますよね(>_<)
私も耳が悪いから熱が出ると中耳炎に
ならないか心配なの。
お互いまた大きくなってくると落ち着くと
思いたいですよね。

ミルママさんへ

ありがとうございます。
風邪から腰痛にきてしまいましたが、注射をして貰い復帰しましたv-218
そらの飛び付きもそのつど注意しているのですが、躾は人間の子供も一緒ですねー

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ