久しぶりに

2010.05.21 01:06|未分類
夜のおでかけです
友達が食べログで見つけたダイニングバーに電話で予約してくれました
何たって、食べ物半額なので・・・
食べ歩きの大好きな彼女だから
「何か食べたいもののリクエストある~?」
「おまかせ~」
で、毎度のことながら 良いところ見つけて来てくれるんだよね

立川の南口も随分変わって、おしゃれなお店も増えたな~
暫く来ないうちに、お上りさん状態

SH3501910001.jpg
SH3501920001.jpg
んー…なんだっけなぁ~アロエのような食材のサラダやら・・・(聞いたのに忘れた~)美味しいもの沢山食べ この後、写真撮るのも忘れ、喋りまくっていたのでした

で、10時にお開き
何だか、年々お開きの時間が早まってるなぁ~
数年前じゃまだまだこれからって時間だったのに・・・

しかし、帰りのバスの中で、うたた寝してしまった私でした




関連記事

コメント

ぷうさんへ
ワー、美味しそう~(☆∩艸∩)
勝手にちゃんと良い所を予約してくれるなんて
羨ましい~(☆∩艸∩)
ほんと段々年には勝てなくなってきますよね(笑

ミルママさんへ

こんにちわー
ヤバイですe-330
ほ~んと、出掛けるのが億劫になってしまったわ
ミルママさんのフットワーク見習わなきゃe-2
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ