旦那のチョコは・・・???

2007.02.14 12:03|つぶやき
今年のバレンタインは、何個買おうかな~
娘の嫁ぎ先のお父さん(去年あちらのお母さんからウチの旦那に貰ったので…)娘の旦那、私の父、ウチのチビ、チビが仲良くしているお友達、妹の旦那…そうそう、ウチの旦那と…えーーーっとぉ…
とにかく買ってこなきゃとヨーカドーに行って来た。
今年はやけに有名菓子店(私は知らないんだけど)都内の有名店のチョコレートらしい高級チョコレートが目だっていた。
とりあえず、旦那にはちょっと奮発して私が食べたいチョコレートに決めた。
予備の為のチョコも買い込んで
「はい、これ旦那さんに・・・」
「はい、これお子さんに・・・」ってなぜか女同士で普通にやってるのが不思議な光景
みんなに配り突然の来客もありで予備のチョコもキレイに掃けた。
あらっ肝心の旦那のというか、私が食べるチョコがないっ
うぅーっしまった…会社の子が来たのであげてしまったんだぁ~

でも、貰ったチョコレートも沢山あるので美味しくいただきました~
関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ