寒の戻り

2010.04.16 01:20|つぶやき
今日は、寒かったですねー
今晩もかなり冷え込みそうなので、そらにしばらく切っていた暖房をつけてあげました。
なんたって、ファンヒーターを着けると真前で熱風に吹かれているくらいなので、もしかして寒がりだった???

そして、人間も何を着ていいのやら・・・
久し振りに用事ついでに立川にショッピングがてら と決め込み行ったのですが
この寒さで春物など買う気になれず、アンデルセンのパンとお惣菜だけ買って帰ってきました。

帰宅すると、案の定会いたかったよ~シッポブンブン抱っこ、抱っこ攻撃
出かけて帰ると毎度の事なんだけど、たまらんなぁ~
こんなに、自分のことを待ち焦がれていてくれる家族なんて他にいる
だからこそ・・・パパはメロメロになってしまうんでしょうねぇ~

ところが最近・・・海が起きてくると足にすがって腰をフリフリ
もしかして・・・マ、マウンティング???
嬉しくて、遊んで欲しくて興奮しちゃうんだろうけど、ちょっとこれは・・・
前飼っていたワンコもメスだったんだけど、よく腰振っていたので、多分嬉しいとか、遊んでっていうことなんだろうけど、ちょっと恥ずかしいから 海にやめさせるようにしているんだけど、何故か海にだけにするのよねぇ~
海に対する権勢なのかしら・・・
関連記事

コメント

ぷうさんへ
本当にここ最近また寒くなってきましたね。
家もストーブ付けると寄ってきます。
冬服を片づけようにも片づけられませんよね。
自分の方が強いって示してるのかな?

ミルママさんへ

今朝は、起きて雪が積もっていたのにビックリです
夕べも寒かったです~
あまりの寒さでまだダウンのコートとか来ちゃってますよ。。。
ミルママさんも体調をくずさないようにねv-392
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ