不覚にも、わたくし・・・

2010.04.08 17:31|未分類
熱を出して寝込んでおりました
それは、突然 何の前触れもなく・・・

39度も出したなんて、何年ぶりのことでしょう
年を取ると、もう高熱なんて出る体力はないものだと思い込んでいましたが・・・
ただし、若ければ熱もすぐに下がるんでしょうが、3日間ずっと出てましたぁ~
そして腹痛、下痢 お腹は刺すように痛くて夜も目が覚めてしまう程
さすがに、今日は点滴をして貰いに行ってきました。
少しは楽になったようだけど・・・

先生にノロウィルスですかねぇ~と、聞くと

検査をするには結構お金掛かりますよ
ノロウィルスも胃腸にくる風邪の一種ですから、同じようなもんです。

じゃ、どっちでもいいっか~ 調べてなんになるってカンジだし・・・

さすがに、今回の風邪には参りました
前のように元気になれるのかさえ不安になってしまったし・・・

ところで、そらは毎日おばあちゃんと、桜を見にあっちの公園 こっちの公園と散歩しまくって元気いっぱい
前ワンコを飼っていた時のおばあちゃんのワンコ友達の家に遊びにそらをお披露目に行ったりしてたみたいで、おばあちゃんもそらと楽しんでます

関連記事

コメント

ぷうさんへ
ワー、大丈夫ですか?
ほんと大人になっての熱はしんどいですよね。
体力も消耗してるので、気をつけて下さいね。
そら君、毎日楽しんでいたみたいですね♪
その点は安心ですね(*´∀`*)

ミルママさんへ

今、胃腸にくる高熱の風邪が流行っているようです。
ちょっと、体力が落ちていたのかな・・・
明日から仕事に復帰です
まだ、お腹の方が不安なのですが~

そらも丁度5か月になりましたよv-221
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ