ねむっ~

2010.04.03 00:01|つぶやき
20100403000410
夕べの強風は凄かったですね~
物干し竿はしっかり留めておいたので落ちる事はなかったのですが、空き缶がガラガラ煩くて、寝付けなかった上に、5時にまた目が覚めてしまったので、今日は寝不足です

ところでトイプーの毛の伸び方ってホントに早い
まだトリミングに行って半月しか経っていないのにこの状態

写真を撮るにも頭の毛が影になってしまい海に言わせると「モアイ像みたい」だそうで

今度は伸ばして結んじゃおうかな~

で、おニューの洋服を着ているのですが、犬も人間と一緒で男の子の洋服って少ないよね…

やっぱ、女の子の洋服はかわいいわ~
そらも女装させちゃえばいいっか

関連記事

コメント

おはよう(^-^)

そらちゃんの女装?
そらちゃん可愛いから似合うかもよv-345楽しみ~v-410
そっか、わんちゃんの世界でも、男の子の洋服は少ないのね・・・

ご主人、お誕生日おめでとうございますv-384手作りケーキおいしそうですね~v-352

あじさいのモチーフのトールも素敵v-345この色、優しい感じで、私は好きだな~v-411

ぷうさんへ
ありゃりゃ、そりゃ眠いですよね(>_<)
ほんとすぐに伸びちゃいますよね。
家もミルの顔周りを今朝切りました。
そうだ、空君もそら子ちゃんに変身しましょう(笑

ミルママさんへ

毛が伸びると写真写りが悪くなるしね~e-330
空もジッとしてくれてると、良いんだけど・・・
アノンちゃんみたいに、リボンつけようかなe-343


藤壺さんへ

あじさい…そう、色は優しい色だよね~
ちょうど、6月生まれの友達が気にいってくれたので、プレゼントすることにしたわe-420




非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ