2010.03.20 23:51|未分類
今日は、一応出勤したものの事故の後ということで配慮していただき、お休みさせて貰いました。
連休となってしまうので、今日のうちにと病院に行きリハビリをしてきました。
相変わらず混んでる病院なので、やはり丸半日かかってしまった
天気も良く、部屋に差し込む日差しを見つけベローンと昼寝をしているそら
100320_1212~01
ほら、片足がベローン シッポじゃないっす
午後からそらを車に慣れさせる為にミニドライブに行ってきました。
一昨日だったかな、テレビでやっていたトレジャーなんとかというリサイクルショップをパパが知っているというので行先はそこをリクエスト
片道40分くらいだったかな・・・行きはもうヨダレがダラダラのそら
ティッシユどころじゃ間に合わず、トイレシーツで拭くほど
トレジャー●●は、本当に何でもあるんですねぇ~
洋服や靴、家具、電化製品・・・その辺はどこも同じなんだろうけど
家具は新品だったりするんですよ
ニトリの商品だとか・・・それも格安で・・・
帰りは、そらも慣れたのかシートで寝そべったり・・・ちょっと眠くなっちゃったかな~
途中、車の修理の見積もりに・・・
約33万円くらいだそうです

しかし、この病院に通う時間、車の修理だの見積もりに費やす時間
余計な仕事になってしまうわけで
これって、何の補償もないんだろうか~




関連記事

コメント

こんにちは(*^_^*)

そらちゃん、気持ち良さそうですね~v-410日向はポカポカと暖かいですものねv-345

↓事故、災難でしたねv-394
私も以前ぶつけられたことがありますよ。
車の事とか、病院通いとか、することばかりで大変ですが、無理しないで。お大事にねv-345

ぷうさんへ
本当、体も大変なのに雑用も多くて事故って
ほんと大変ですよね(>_<)
そら君車が苦手なんですね、でも帰りは慣れてきたようで良かったね(☆∩艸∩)

藤壺さんへ

最近は日向が気持ちいい季節ですよねぇ~
そらだけじゃなくて私も…v-410
でも、朝からクシャミがぁ~
ちょっと、花粉症気味のようですe-263


ミルママさんへ

二日続けて、お出かけでずい分慣れましたよ
でも、トイレシーツ、ご飯、おやつ、ウェットティッシユとお出かけの荷物は赤ちゃん連れと一緒ですよねぇ~e-330

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ