事故った~

2010.03.18 22:05|マジなつぶやき
今日、交通事故に遭ってしまいました
停車中に後ろから追突されてしまったのです

警察と一緒に救急車まで来たので、大したことは無いと思っていたのですが乗るハメになってしまい、救急病院に搬送されてしまいました。
病院にナント4時間半も居たんですよ
救急で行ったのにも関わらず、一般患者扱いで…それだけでも疲れたと言うのに、やはり後になって首と腕が怠いような…
気分も少し凹んでいるせいもあるかと思うけど

折角のお休みが一日事故の事で終わってしまいました
明日は警察に行かなければならないし…
車の修理の見積もりにも行かなきゃならなくて、病院も暫く通院するようかな~

はぁー
超ブルーな一日だったわぁ~

関連記事

コメント

ぷうさんへ
大丈夫?
ほんと後から出てくるみたいなので気をつけてね。
後ろから突然追突されて、ビックリしたでしょう。
ほんとお大事ね(>_<)

超久し振りに来てみたら...(*_*)
大丈夫??
ほんと最初が肝心だから、無理しないでしっかり診て貰った方が良いよ!
私も未だに尾てい骨が痛いしxxx
お互い治癒力も減退してるんだからねぇ~(T_T)

西武園のチケット届いたから近々持って行くね(^_^)/~


ミルママさんへ

信号待ちの時だったので、ホントにビックリでしたよ・・・v-12
首って本当に後から出てくるんですってねぇ~
色んな方たちから言われてちょっとビビってますv-356
今日も病院に行ってきましたよ~
通院も大変なのよねぇe-263


lilyさんへ

本当に久しぶりーe-266
そうそう。。。無理の出来ない年頃だもんね
通院も大変だけど、頑張って通うわ~
西武園のチケットありがとうe-266e-266
楽しみにしてるねーe-343


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ