もう2月

2007.02.06 15:21|我が家
年が明けてまだ一月というのに、色々ありすぎてその分年を取ってしまったような・・・
そして、今度は悩み事が勃発!!
チビのことなんだけど、どっちの道に進むべきかの選択で悩んでも悩んでも結論も出ず
う~~っ!胸が苦しい・・・
こんなことが何日も続き、治まった胃痛が再発・・・
いくら悩んでも結論が出ないんじゃ、もう放棄するっきゃない!
とは言えやっぱり悩んじゃうんだよな~

チビが体操で肩を痛め、野球を休んだ
パパも休みで久し振りの家族揃っての休日。
天気もいいし、どこかに出かけたいと思い立ち、昔チビの身長が足りずに乗れなかったゴーカートに乗りに行こう!と、多摩テックに向かった。
私も思いっきりぶっ飛ばして気も晴らしたい気分だし
しかし、休日だというのに生憎の休園
そうだ!富士山に行こう!
さっきから天気が良いせいか、雪をかぶった富士山が時々建物の間からチラチラ見えていて気になっていたんだー
なんだか、あの雄大な富士山を近くで見たら、ちっぽけな悩み事なんて吹き飛ばしてくれるんじゃないかな~なんて、期待しつつ行き先を富士山に変更し、高速に乗りチビの希望の富士急ハイランド(結局遊園地なんだけど・・・)へ軽装のまま行ってしまった。
さすがに富士山のふもとなだけあって、空気もキーンと冷たい
乗り物苦手なパパは入園券、チビと私は顔写真付きのフリーパス
って、ことは私がチビと一緒に乗り物に付き合う事な訳で・・代わりにパパ乗って~!ってことは出来ない。
多分、殆ど飲む乗り物は乗って来たんじゃないのかな。
どどんぱ、えぇじゃないか以外はね~
そして、チビと私でジェットコースター「フジヤマ」を初体験した。
乗り口の横に「チキンウェイ」というのが怖さを現してるよね
ふざけて、行こうとするチビに「あっ!!チキン野郎だぁ~」なんて、言っていたが、後で行かなかった事に後悔・・・
乗り口までが高いうえにコースターで更に上がっていくので相当な高さ地上79メートルだ、とチビが言っていたがいつそんなのに気付く間があったんだか・・・
あまりの高さと長さの恐ろしさに絶叫する間もない。チビの顔が凍りついて、頭大丈夫かな~
まだ、8歳の子供にこんな体験させてよかったんだろうか~
これで、私の体力も一気に奪われてしまい、締めくくりにパパも一緒に観覧車に乗って帰宅した。
スッキリしたんだか、なんだか。。。。「フジヤマ」のお陰で何に悩んでいたのか忘れてしまったような~~
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ