やること盛りだくさん

2010.03.12 21:42|未分類
今日は休みで天気も良しときちゃぁ~
掃除、洗濯、布団干しなどなどやることが山ほど・・・
そして、去年買ったアンジェラ
確か800円くらいでヒョロヒョロの一年苗だったのが一年も経たずにこんなに伸びてしまい
やっと今日植え替えました。
去年は一度しか花をつけなかったので、今年はどうかな~
こうご期待
hana1.jpg

そして・・・
これも去年、挿し木でついた芳純
かなり寒くなるまで花を咲かせていたので、今年も頑張ってー
hana2.jpg

今年初めに植えた寄せ植え
バコパがかなり鬱蒼としちゃっていたので、少し刈り込んでスッキリ
hana3.jpg

これも、ちょっと変わったビオラだったんだけど、枯れ出したら
かなり汚らしくなってましたが・・・
良く見ると、根元に緑の新芽が沢山出ていたので、こちらも刈り込みました。
hana4.jpg

そして・・・
パパは、海の習い事に送るため、今日もスリングを持ち(念のために…)そらを連れ出かけていきました。
車で行ったのだけど、今日は車酔いしなかったみたい

私も昼間 スリングに空を入れチャリでコンビニに行ってきました。
入口にペット不可となっているので、無理やりスリングに押し込みボタンを締め
出てくるな~  出てくるな~
スリングの中ではボコボコ動いているんだけど・・・
レジで ついに隙間からポコッと頭を出しちゃったぁ
あー、ごめんなさーい
でも、学生らしきバイトの女の子
わぁ~ かわいい~
すいませんねぇ~ と焦りまくりの私でした。




 










関連記事

コメント

ぷうさんへ
暖かくなってくると色々な木に蕾が付いてきましたね。
家もコデマリと思っていたら雪柳の木に花がついてきました。
そら君のお散歩や車に乗る練習頑張っているんですね(☆∩艸∩)

こんばんは~(*^_^*)

アンジェラって、つるバラですか?咲くのが楽しみ~v-345
寄せ植えも綺麗ですねv-352
ビオラの色も変わってて素敵v-352
これからまたたくさん花をつけてくれそうで楽しみですねv-345
スリングに押し込められたそらちゃんv-410ポコッと顔を出した様子を想像したら笑っちゃったv-410
ぷうちゃんにしたら、笑い事じゃないだろうけどv-410

ところで、私のところにバトンが回ってきたんですけど、
もし良かったら受け取ってもらえないかしら・・・たくさん質問があって、ちょっと大変かもしれないので、忙しかったら、気にせず断ってもらっていいですからv-410
↓誕生日にスリングのプレゼント!優しいご主人ねv-345

ミルママさんへ

こでまりと、雪柳…どっちも白くて似てるかも~
桜の蕾もついてきて、木の枝がうっすら赤くなってきて、お花見ももうすぐかな・・・
そらの車酔いはまだ克服していなかったわぁ~
今日のトリミングに行く時に吐かれてしまったわ


藤壺さんへ

アンジェラはつるバラですよ~
これから、いっぱい枝が出てくる予定ですが・・・2年目なのでどうかな~v-356

スリングは殆どダンナが使ってますが・・・
一応プレゼントだそうで・・・v-407
バトンは、私のところで止まってしまいそうですが、時間があったらやってみますね~

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ