9日だけど

2010.03.09 23:33|我が家
20100309233826
誕生日のプレゼントにパパがスリングを買ってきてくれました
実は日曜日、胴輪だと散歩に外に出た時にそらが下ばかり向いて拾い食いもしかねないので、ハーフチョークの首輪が欲しくなり、スリングも一緒見に行ったのに、そこのショップは高くて躊躇しているところで「どっちも要らないよ」とパパの一言
無理に買わなくても…というつもりだったんだろうけど、可愛いそらの為に見に来ているというのに、「要らない」とはっ
「買いに来たのに要らないって…要らないならわざわざ見に来る必要はなかったでしょ」
可愛いグッズにテンションも上がっているというのに一気に冷めてしまった。

今思えば、超くだらない事だけど、それからパパとはろくに口もきかない状態
パパからのメールにも返信も返さず
そして、昨日の私の誕生日も
でも、今日誕生日のプレゼントにってスリングを買ってきてくれました
さすがに私の機嫌の悪さに気付くよね
「他の店も見たら」って言ってくれれば良かったのに~
でも、今日のプレゼント最高に嬉しかったよ
パパありがとう
関連記事

コメント

ぷうさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ごちそうさまm(_ _)m
とっても優しいパパさんですね(*´∀`*)
1番嬉しいプレセントを買ってきてくれましたね。
リンクのお誘いありがとうございますm(_ _)m
早速こちらの方は貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ミルママさんへ

ミルパパさんには敵いませんわぁv-410
私の無言の圧力かも・・・エヘヘv-392

こちらこそ、よろしくお願いします
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ