誕生日

2010.03.08 19:41|我が家
6日は孫の風の3才のお誕生日です。
生憎、海の野球がありお祝いには行けなかったので、一日遅れで行ってきました。
そしたらぁ~
熱を出して、休日診療所に行ってるっていうじゃない
上の子も連れ、付き添いに親戚の子も連れパパさんが行っているというので
私達も病院に向かうことに・・・
既に診察も終わり、薬待ちだったので上の子と親戚の子を連れ近くのファミレスへ
折角のお誕生日だったのに・・・
プレゼントは、仮面ライダーWのパジャマを二人に買ったので
仲良く二人で着てね
03071.jpg


そして、今日は私の誕生日でーす
ま、どうでもいいんだけどね~
あっ、淋しいわけじゃなくて、娘が居たら・・・
なんて、ついつい考えてしまうんです

お母さん、お誕生日おめでとう
まだまだ、元気でいてね

って、メールがあるはず

そして、今日海が音読で国語の教科書を読んでいました。
そのそばで空がジャレついて甘噛みしまくってました・・・
海には絶対服従しないそら
もう既にそらのランクで海は一番↓なんだろうな~
挙句、全く言うことを聞いてくれないそらに海も音読は出来ないわ、噛まれるわで半ベソ・・・
結局 そらはこういう事になりました・・・
3081.jpg
そらも遊んで欲しいんだろうけど・・・
何とかしなくちゃね~







関連記事

コメント

こんばんは~(*^_^*)

6日は風クンのお誕生日だったのですねv-352おめでとうございま~すv-384
熱はもう下がりましたか?最近暖かい日があるかと思えば寒い日もあって、大人でも体調を崩しがちですものね。お大事にv-345

国語の音読、懐かし~いv-87うちの子供たちも、国語の宿題でよく音読してましたv-410『音読カード』に、親がサインしないといけないの。
海クン、そらちゃんに負けないでがんばってねv-321

ぷうちゃん、前回に続いて二度目だけど、「お誕生日おめでとうv-384v-352

藤壺さんへ

ありがとうe-420
風の予定日は私の誕生日の8日だったの・・・
娘にもうちょっと粘って同じ誕生日にしてねー
なんて、話していたのよ

音読カードって昔から変わらないよねv-392
最初は、「もう少しすらすらと・・・」で、だんだん書くことなくなって、「上手に読めました?」ばかり書いちゃったりして~


ぷうさんへ
お誕生日おめでとう!
風君もお誕生日おめでとう!
最近はまた寒くなったので体調がわるくなったのかな?
もう良くなったかな?
そら君、音読の邪魔しちゃったんだ。

ミルパパママさんへ

ありがとうございますv-410
息子の音読の様子が異様に感じたのかな・・・
しきりに吠え、食いついてましたe-330
そらに泣かされてる海に笑っちゃいましたよー
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ