週末に

2010.03.07 01:53|我が家
20100307015610
20100307015604
スリングが欲しくてずっと探していました。
でも未だ、なかなか気に入ったデザインや柄が無くて買えずにいます。
そこで、見ているうちに自分でも出来るかも~と、家にあった要らない布でちょっと作ってみました
そらもスリングに入って大人しくしています。気に入ったかな…
早速パパがこれでちょっと散歩に
ちょっと待って待ってこれで行くのちょっと恥ずかしーい
これは一応試作なので、気に入った生地が見つかったら作ろう
先に良いものが見つかったら買っちゃうかも…ですが

ところで、マック大好き息子
今日の夕飯は期間限定のハワイアンバーガーにしました。
パテも凄く大きくてバンズからはみ出て、チーズに卵、ソースもたっぷりとかなりのボリュームで食べ応えありました
私的にはチーズバーガーが一番ですがねぇ~
そうそうお友達家、男の子3人の5人家族
セットの量はおやつ、夕飯にするにはバーガー20個は買うらしい
オドロキです
他所のお宅ってどうなのかしら~


関連記事

コメント

ぷうさんへ
家も作って貰ったスリングを使っています。
かさばらず簡単に持ち歩き出来るのが便利です。
この間ハワイアンバーガー食べたけど、ちょっと味が
私好みじゃなかったです(>_<)
20個のハンバーガー、食べざかりの子がいてはるねんね。
でも男の子は2個位は食べちゃうものね(笑

こんにちは(*^_^*)

手作りスリング、お上手ですね~v-424ぷうちゃん、器用だものねv-392トールも上手だしv-352
バーガー20個とは凄いねぇv-394
うちも男3人だけど、そんなには・・・主人・長男が3個ずつ、三男が2個、二男と私が1個ずつ、ってとこかな?
あ、でも、ハンバーグを作る時は、ミンチ1キロ使うけどね~v-411

日付がかわったので・・・

お誕生日おめでとうございま~すv-384v-314(8日でしたよね?)お祝いコメント一番乗りかな?v-410
素敵な誕生日をお過ごしくださいねv-345

ありがとうございます

ミルママさんへ

スリングの生地もなかなか探しに行けなくて~
カーテン生地みたいでしょ~(笑)
でも、スリングで連れている人ってあまり見ないのよね・・・


藤壺さん

お祝いコメントありがとーe-266
嬉しいわぁ~
また、一つ年を重ねてしまった・・・e-330

藤ちゃんちのミンチ一キロも凄いわぁ~e-451
でも、沢山作るハンバーグは美味しいんだろうなv-392


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ