ひな祭りの日に

2010.03.04 00:25|つぶやき
100303_0837~01
今年で3年目になるシクラメンが咲き出しました
蕾もいっぱい着いて・・・
毎年ダメにしてしまうのでサプライズのようで嬉しいな

そして、今日は海の学年レクでお友達とランチをして学校に行ってきました。
結構、甘く見て普通に折りたたみスリッパなんかで行っちゃったのに、みんなシッカリとスニーカーで
中には上下ジャージなんて、気合い入っちゃってるママありで ちょっと私マズかったぁ?
実際にはボールはビーチボールみたいで軽くて、的が定まらないから簡単なようで案外難しかったの
軽すぎて、変な所に力が入っちゃって・・・
明日、体痛くなっちゃうかなぁ~
湿布張っとこ

そして、夕方お友達へのプレゼントを買いに行ったついでにそらのハーネスも買ってきました。。。
体はSSサイズだけど、モコモコのそらの体は殆どが毛が伸びているため
食い込んでいるように見えてます
P3030319.jpg




関連記事

コメント

ぷうさんへ
本当だ沢山蕾をつけていますね。
私も3年花をつけたけど、今年ダメにしちゃいました(>_<)
頑張ったんだけど難しいですね(>_<)
久し振りの運動は後で来ますよ。
気をつけて下さいね(笑
そら君、モコモコでカワイイね(*´∀`*)

こんばんは~(*^_^*)

シクラメン、咲いて良かったですね~v-352綺麗なピンク色v-345
うちも確か去年咲いてたんだけど、どこにいっちゃったんでしょう?
学年レク、親子で楽しめていいねv-410筋肉痛?ぷうさん、ダンスされてたから大丈夫ですよv-411私だったら、数日後、もう忘れた頃に筋肉痛になりそうv-410
そらちゃん、ほんとカワイイわぁ~

コメントありがとうございます

ミルママさんへ

シクラメンは、花が終わった後水もあげずにかなり放ったらかしにしていたのが案外良かったのかな~

やっとトリミングの予約を入れました
10日も先なんですよe-330
早くサッパリさせたいですよー


藤壺さんへ

ダンスのこと覚えていてくれたんだぁ~e-265
もう、一年以上もやってないんですよ
筋肉はスッカリ脂肪へと変化しちゃってます・・・トホホv-394
でも意外と筋肉痛ならなかったよe-319
仕事で絞られてるからかな・・・


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ