バッサリと

2010.03.02 23:56|つぶやき
実は昨日、半年ぶりくらいに美容院に行ってきました
結構伸びていた髪をバッサリと15センチくらいかな・・・襟足が見えるくらいまで切ってきました。
ヘアカタログの
「えーーと、こんなカンジで~」とオーダーだけして出来上がりを見ると・・・
お・と・こ」っていうくらい短くなってて
実は堀北真希風のオーダーをしてました
ま、ブローして貰ったら結構 らしくなってましたよ  髪型は
仕事がら、髪が肩につくと結ばないとならない為、ゴムで結ぶと午後くらいになると頭痛や肩が凝ってきちゃうの
帰ったダンナはモチロン気付いてくれたけど
「どぉこの髪型」
「あんまり・・・」
「えーっ!!なんでよぉ~」マジでそんな事言うわけっ
「だって、俺は長い方が好きかな」
あぁ~、そういう事ね
似合ってるとか、似合ってないって問題じゃないんだぁ~
確かに、旦那は長いのが好きなのは知ってるけど、私は旦那の好みなんて気にしませんよーだ
今日、仕事ではみんなにビックリされちゃいました
でも、いいねぇ~ 似合ってるよ なかなか評判が良かったので ゴキゲンな一日でしたぁ ルン

関連記事

コメント

うちも・・・

うちのダンナも長い髪が好きなのよ。どうしてかしらねぇ・・・
でも長いとシャンプーとかブローとか大変なのよね。おまけに私は白髪も染めなくちゃいけないし・・・
私はいつも、ある程度伸ばしてからバッサリ切る!というパターンの繰り返し。
(ただ単に美容院にこまめに行くのがメンドクサイから、っていうだけなんだけどv-398
評判が良くてよかったね~v-432

ぷうさんへ
思い切って切っちゃったんですね。
私も美容院に行くのが面倒で・・・。
次女が美容の専門学校に行ってるから
その内切って貰おうって目論んでいるんですよ(笑
皆さんに評判が良くて、嬉しいですね(*´∀`*)

Re: うちも・・・

年とともに、髪に腰がなくなってくると長いと余計ペタンとしちゃうのよ~
短くなると、白髪もあまり目立たなくなって良かったわ~
私も、半年に一度くらいしか美容院に行かないの
頑張って伸ばして切っての繰り返し・・・e-330


Re: タイトルなし

ミルママさんへ

バッサリ切るのってちょっと勇気がいるので
買い物ついでにほとんど衝動的に行ってしまったの~
娘さん美容学校に行ってるなら、いつでも好きなように注文出来て羨ましいな~


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ