まずはフードから

2010.02.22 22:16|トイプードル そら
20100222221938
この頃、時間があるとついついペットショップに足が向いちゃいます

先日、マルチーズを連れた方と話す事があり、酷い涙やけで、顔をバリカンで綺麗にカットされてて、プードルと見間違ってしまいましたが…
フードを探しているようでした。
〇〇〇メーカーの●●はよくたべるんだけど、涙やけも変わらないし、〇〇〇メーカーの●●は…とかなりのフードを試しているようで詳しい
涙やけに苦労されてる方って多いんですねぇ~

今日、アレルギーの出やすい小麦、大豆、鶏肉等を使っていないサーモン&ライスの子犬用を買ってみました
サンプルもあったのですが、サンプルくらいじゃ効果も分からないし、あまりフードをまめに変えるとかえって引き起こすのだとか…

封を切ると魚臭、いつものフードと違ったにおいで、そらの食いつきもいいみたい
気に入ったかな
原因は分からないけど、何が良いのか…ちょっと続けてみようかな

ただ、700グラムで1500円
いい値段だよねぇ

お金の方が続けられるかしら…


関連記事

コメント

こんばんは☆

ぷうさん、ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。
私も仕事が忙しく、なかなかお邪魔できずにごめんなさい。

以前の『おやき』の記事以来、なかなか更新がないなぁ、とは思っていたのですが・・・

以前、お嬢さんがご病気になられたという記事があったので、心配していたのですが、あまり尋ねてもいけないかしら、とも思ったり・・・

何も知らなくてすみません。

今頃このようなコメントをして、ぷうさんに辛い事を思い出させてしまってごめんなさい。

お辛かったですね。
愛する家族を残して逝かなければならなかったお嬢さんの気持ちや、
お嬢さんのご主人、かわいいお子さん達の気持ち、
そして、ぷうさんとご主人、海くんの気持ち、を思うと涙が止まりません。
本当に、なぜお嬢さんがこんな目にあってしまったのでしょう・・・言葉がありません・・・

ごめんなさい、何を書いていいのかわからなくて、支離滅裂になってきてしまいました・・・

お嬢さんのご冥福をお祈りいたします。

またお邪魔しますね。

PS.そらクン、とっても可愛いですね。

ありがとうございます。

長い闘病だったので、かなりご無沙汰しちゃって・・・
世の中にこんな不幸があっていいものかっv-363
神様も仏様も恨んでやるーっ!!って思いばかりで、ブログを更新しようにも、良いことが書けなくて・・・
藤ちゃんのブログもたまに覗いては読み逃げしてましたv-356
ふ~っと肩の力も抜けて助けられてましたよ~



ぷうさんへ
初めまして、こちらの方に訪問コメントありがとうございますm(_ _)m
アノンと2日違いですね(*´∀`*)
今から仕事なので、またゆっくり訪問させて頂きますね。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
今日はご挨拶まで・・・。

こんばんは~(*^_^*)

ぷうさん、「藤ちゃん」って呼んでくれてありがとうv-398嬉しいわぁv-345

ブログは「良い事ばかり書かなくちゃいけない」なんてことありませんよ~
私もいろいろ書けない事がある時は、「あ~もう今日は書かない」っていう日がよくありますv-410

書ける時に書ける事を書けばいいと思いますよ~v-392

自分のペースでいきましょうv-398

ミルパパママさん

早速来ていただいて、嬉しいですv-347
ありがとうございます
いつも、更新されるのを、楽しみにしています。
私のほうは、そらの良い写真がとれずに、悪戦苦闘していますが・・・
どうぞ、よろしくおねがいします。

Re: こんばんは~(*^_^*)

そうよねっv-363
書きたいときに書くv-363
なんていうのかなぁ~
良いことっていうか・・・
色んな事がありすぎて、「新しく記事を書く」画面で
手が動かなくなっちゃうのよねー
でも、そらのお陰で乗り切れたみたい・・・

色々と心配させてしまってごめんなさいね~v-356
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ