かわゆ~~い

2010.02.21 22:17|未分類
お知り合いのお宅で赤ちゃんが生まれました。
お祝いは何がいいかな~~
現金が一番ありがたいんだろうけど…
先方に気遣いはあまりして貰いたくないので
二人目の女の子とあって、上の子とお揃いの洋服にしちゃいました
っていうのも、私が買いたいっていうだけの思いつきだけなんだけどね
だって、女の子の洋服って娘が小さかった頃以来なんだもの
生まれる孫も男の子ばかりだし、やっぱ女の子の洋服ってかわいーーっ
男の子と違ってデザインも豊富だし、レースの付いたパーカーや水玉のスカート、いちご柄のスパッツ、パッチワーク風のカーディガンetc・・・
季節も春とあって、パステルでコーディネートしてみたりして
 レース編みの…これってなんですか?
  これは腰に巻くんですょ
 へぇ~~ なるほど…
 このレースは…?
  帽子です
女の子はアイテム多すぎーー


散々迷って決めて超マンゾクッ

これって、女の子ママの特権だよねぇ~

こういうことで、ストレス発散しているんだけど
やっぱり、ズーンと胸に重いものが・・・
職場が変わって、そこのボスが何たって強烈なんだぁ~
それにシッポ振ってるもっと嫌なのも居るんだけど
こういう人っているんだぁ~ と、ちょっと呆れてます
自分はあぁはなりたくないなっ と戒めてはいるものの
やっぱり、腹が立つんだなー

ブログを再開したものの、何故か何も書けない・・・
書きたいこといっぱいあるのに・・・
原因は、多分仕事のせいだろうな~



関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ