クイックスリムマンゴー

2009.04.15 00:17|未分類
090415_0009~010001
みなさん、この広告って見たことがありますか?
ビックリですよぉ~
だって、このチラシのモデルさん52才なんですよっ
痩せるのモチロンだけど、アンチエイジング効果まであるなんて、聞いちゃあ~
もう、欲しくてたまんない
だって、このモデルさん2日間飲んで2日目の夜に出張から帰ったダンナさんが驚いたって言うじゃない
ダンナに見て見てこの人52才だってー 
あり得ないだろー
・・・まぁ、確かに・・・
2日間で-5キロ、8日間で-9.1キロが実現らしい (えーっマジで???)
720mlのジュースを2日間で飲むそうなのですが、1本9,450円とかなり高価
この値段にナントカ踏みとどまったものの、チラシだけは気になってとっておきました。
また、後日同じチラシが入ったので、ホームページがあれば見てみようと思い検索したところ、この会社のPCサイトは無く、クイックマンゴーダイエットの口コミページに行き当たり
やっぱ、このチラシは怪しいらしい
この会社の住所は、別の会社の住所らしく モデルさんの使用前、使用後写真もCG加工しているらしいとか・・・口コミ情報だけどね
誰か体験した人の口コミ聞きたかったな
だけど、みんなこのチラシは気になってるんだなぁ~
やっぱ、調べて良かった
これで、スッパリ気が済んだわー

だけど、私ももう40代後半
自分の体や人の体とか見て、どんなにスリムな人だって、40代、50代でこの艶やハリはちょっと信じられないよー
一瞬、心奪われちゃったけど・・・

関連記事

コメント

こんにちは

マンゴー好きな私には、名前に”マンゴー”って書いてあるだけで、興味津津!
で、ダイエットも出来るなんて最高!
と思っちゃいます。が・・・・
マイクロダイエットって、飲み物で友達が失敗してるし・・・。
興味はあるけど、ほんとに痩せるの?って疑問は大!
で、いつまでたっても痩せない私です。苦笑;
どの年代になっても、美は気になるもの。女子(おんな)ですもの!

こんばんは

そうそう、ジュースは美味しそうなんだけど、マイクロダイエットもかなり高価だよねe-330
美味しくて、痩せられるなんてうまい話はないよねぇ~

今日は、マンゴーの美味しくなさそうなパッケージのグミ↑を食べました。
味はマンゴーそのものでなかなか美味しかったんだけどー
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ