今日のワタシ

2009.02.04 22:44|つぶやき
朝から珍しく頭痛が・・・

夕べ「ほんとにあった怖い話」を見た海が

「怖くて眠れない」からって一緒に寝たせいかな・・・

「お母さん早くー」って、髪の毛も乾かさず、朝まで寝ちゃったからかな・・・

んん・・・頭 重い・・・ 髪の毛も濡れたまま寝たから爆発してるしぃ~

海を学校に送り出し、ゴミ出して、洗濯して、昨夜の豆まきの残がい掃除して・・・

今日は何の予定もないから、一歩も外には出ないぞっ!!

友達から、「久しぶりに暇だったら来ない?」とメール

今日はやめとくー  とメールのやりとり

結局、レンジ周りの掃除

早々と夕飯の準備

最近、まともな夕飯作ってないし・・・

チキンカツと高野豆腐の煮物

カツって、どうも面倒・・・揚げ物自体が面倒なんだけど・・・

久し振りに・・・私的に・・・手を掛けたつもり・・・

そして、読みかけの本を読破

う~  やっぱり、頭 まだ痛い・・・

バファリン 飲も・・・

昼過ぎに風邪気味でダルイとダンナが帰宅

今日は海が友達と遊ぶ約束をしているから、一緒にママもお茶に誘っちゃったの

しぶしぶ、旦那また出勤

海帰宅、友達親子としばし遊び

海塾へ・・・ あっ月謝忘れてった・・・

結局、お迎えがてら月謝届けに・・・

やっぱり、具合悪いと旦那帰宅

ご飯食べて、薬飲んで、しょうが湯を飲んで・・・さっさと 寝ていただきました

気づいたら、アイロンがけのYシャツ5枚も溜まってた

海のDSIがネット接続出来るのに、何でわたしのパソコンが出来ないの・・・?

と、ワイヤレス接続に再チャレンジ・・・

あれも、これも・・・やってみたけど、やっぱ出来ないし ぶぅーっ!

結局、ケーブル引っ張ってきて接続して、今やってるよ


久し振りの一日我が家  何だか、疲れた・・・体休まんないや・・・
関連記事

コメント

おめでと~(*^_^*)

お誕生日、おめでとうございま~すv-314(3月8日でしたよね?
ひとつ上の記事にコメントしようと思ったけど、なぜかコメント欄が表示されないので、こちらにコメントしましたv-290

この一年がぷうさんにとって幸せな一年になりますようにv-345

アイロンかけ、私は一週間分ためて、まとめてかけてますよ。「日曜日の夜はアイロンの日」で~すv-290

ありがと~

お誕生日は…相変わらず、バタバタとしていて母の用意してくれたお赤飯で思い出したような状態でした。
何だか一年が早過ぎるぅ
そして10年単位に早くなって行くのかなぁ
なんて思っちゃいます
でも、一日一日を大切に過ごさなきゃな~
なんて、思える年になってしまいました
また、ブログにお邪魔させて貰いますね~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ