au機種変更

2006.12.09 00:37|つぶやき
壊れかかっていた、携帯がいよいよ壊れたー!!バンザーイ!!
ポイントが貯まっていて1万以上になった時
よしっ!機種変に行くぞー!
と、決意の朝に旦那の携帯が壊れ、キレイサッパリ掻っ攫われてしまい、泣く泣く壊れかかった携帯を使っていたのだ
電話をかけること、メールを送る、写真を撮るくらいの機能で充分のつもりだったけど
今やお財布、音楽を聴くに加えテレビを見るなどのワンセグ携帯がメジャーになっていて、どれも使いこなせれば、便利なんだろうけど、お財布携帯はちょっと怖いし、ワンセグはまだ高価だし。。。
で、決めたのが音楽が聴ける一際目を引く真っ赤なこの携帯
店員さんの話によると
「auのLismoのサイトからPCにファイルを作って、ダウンロードをすれば携帯から音楽を聴くことが出来ますよ」
「タダですか?」
「それはタダです」
と、言う言葉を信じ早速付属のCDをインストールし、Lismoのサイトにアクセスすれば、みんな有料じゃん
私の誤解だったのか、やり方が分からないのか何しろ店員さんの言うとおりタダのダウンロードには至ってない。
とりあえず、有料だけどチビのお気に入りの山下達郎の「クリスマス・イブ」だけダウンロードして聴いてみると、す、すばらしいっ
と感動し、次々と着うたなどをダウンロードし、聴きほれてました。。。
なんて、ステキな携帯なんでしょ~
CIMG3240.jpg

関連記事

タグ:au機種変更

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ