忘年会

2006.12.17 23:37|つぶやき
12月も中盤、一通りの忘年会も今日で終わり。
しかし、どれもこれも子供繋がりで・・・
それは、それでいいんだけど、自分の友人との忘年会の日程も入れられず、チト淋しい・・・
と、友人のことなど思いを馳せてしまうけど
多分忘年会で忙しいんだろうな~
最近、ちっともメールも来ないし・・・
でも今年の忘年会は私の胃の不調からちょっとアルコールを控え気味
この3連荘続いた忘年会もいたって、健全な忘年会となった。
そのせいか不完全燃焼
友人達とやっていたなら、きっと胃が壊れていただろうけど
新年会のためにお正月の暴飲暴食は自重しとかなきゃねー
関連記事

タグ:立川味工房

コメント

ようやく更新したと思ったら、リニュウーアルもしたのねv-353こちらも忘年会してるよ~i-53 でも、聞いてi-199この間のお店は最悪だったi-200立川の味工房ってお店なんだけど。若いアルバイトの女の子達はみんないー感じだったけど、店長と特にホールチーフみたいな年輩の女性は最悪だったe-281常に高飛車な物言いで幹事だった私は楽しいはずの忘年会も嫌な思い出だけで終わってしまったよi-195お金払って嫌な思いするなんてホント頭にくるよねi-238みんなもお店選びは気を付けようねi-250

おおっ!!実名をあげましたね。。。
よっぽど、凝りたんでしょうねー
今は、黙ってたってお客さんがワンサカ来る時期だから強気な態度だったんだろうね
しかし、お金払って嫌な気分は腹も立つけど他の皆は楽しめたのかなー?幹事さんとしちゃ、そういう方も気になるものね。
新年会では気兼ねなくゆっくり飲もうね~i-53

私がしっかりフォローしたから55名みんな楽しめた様子でしたv-221 もちろんみんなもその女性の態度は不愉快に思っていたらしいけどね。とにかく別に特別な扱いをしてくれる必要はないけど、普通に対応してもらいたいよね!責任者なら特に。 私のミスは電話だけでお店を決めてしまった事。直接お店に行って話していたら絶対に決めなかったよ・・・v-12
新年会は癒されるお店でやろうね~v-275
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ