海 合宿へ行く!!

2008.11.02 23:37|我が家
CA350038.jpg
なーんて、大袈裟なものではないんだけど、野球の試合も一しきり終わり
これからは、練習試合も含め 筋トレシーズン
パパの実家が千葉なので、海を海で(シャレのつもりはないですが・・・)トレーニングをすると
言い出した。
義父も老後をノンビリと・・・と、千葉の田舎の方に引っ越したのはいいけど、暇でしょうがないらしい
持病も気になるので、遊びがてら行ってきました。

着くなり、バットとグローブを持って早速海岸へ
今回は、自転車3台を積み込み 私もサイクリングを楽しんできました。
と言っても回りはなーんにも無いので、普段街中を走っている私には海風が気持ち良かったくらいなんだけど・・・
susuki.jpg
サイクリング途中の景色 ひろ~い青空にススキ  秋だねぇ

海は・・・パパにしごかれていましたCA350038.jpg

CA350033.jpg

でも、楽しそうな 海
野球が好きなんだね~

砂浜では、グランドとは違って、足腰が鍛えられるらしく
この砂の崖 砂に足が取られ 私は登れませんでした

どこかのテニスクラブもランニングに来ていたし・・・

私は、しばらくボーッと
CA350042.jpg
サーフィンを眺めてました。。。いいなぁ~ やりたいなぁ~

2日目 トレーニングを昼過ぎまでやり、私の行ってみたかった養老渓谷を周って帰ることにしました。
まだ、紅葉までは1か月も早かったようで、木々の葉も青々としてました。
CA350050.jpg
遊歩道を出ると「出世観音」だって
ちょっと、拝んで行こうよ
CA350056.jpg
こういう橋 太鼓橋っていうのかな・・・
スゴイのこのアップダウン
やっぱり出世には 山あり、谷ありってカンジかな・・・(笑)









関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ