LDLコレステロール

2008.10.23 19:04|未分類
20081023190410
しばらくぶりでっス!

仕事、海の野球…etc.が立て込んで、更新しようと思う気持ちの余裕すらなく、いざ、更新しようと思うとネタが…(^_^;)

そして、ストレスのはけ口でトールを描きまくってました。

作品は改めて、という事でまずは今日の我が家の夕飯です

昨日の残りのシチュー、ほうれん草の磯和え、切り干し大根とひじきの煮物、魚肉ソーセージと野菜のチーズソースそれと今日はコストコに行ったのでチキンベイク

ヘルシーメニューでしょ~('-^*)/

実は勤務先で血液検査をしたところ、LDLコレステロール値が高かった(-_☆)
ウソ、ウソォ~
今まで血液検査で引っかかったこと一度も無かったのにぃ~(>_<)
「あぁ、それ年齢のせいもあるでしょ」
と、あっさり言われてしまった…

日頃の不摂生が祟ったかなぁ~(;_;)

まず朝食抜きが悪いようで、少しでもいいから3食ちゃんと食べなきゃ
朝昼晩とピラミッド型で少しずつ軽い食事にしていくように。

今日はご飯はナシで野菜、煮物をメインに…

サァ、効果出るかなぁ~
関連記事

コメント

こんばんは!

お久しぶりですv-290お元気そうでなによりです。

おいしそうなお食事v-352
朝昼晩とピラミッド型で少しずつ軽く・・・ですか。
う~ん、うちは逆ピラミッドかもv-411

トール作品、楽しみにしていますよ~v-392

ひさしぶりです

すごぉ~く 久しぶりなのに覗いてくれてありがとうv-238

年齢と共に代謝も悪くなってくるらしいので、運動もキチンとしなくっちゃv-355
はぁ~ 年とともに課題が増えてくるなぁ・・・v-388
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ