私ってこんなヤツ

2008.07.04 01:50|未分類
20080704015026
友達と本屋さんに行き、何気なく手に取り読んでいたら、一人で立ち読みするのがツラい程可笑しくて、友人を呼んで二人でゲラゲラ笑いながら読んでいるとそばにいた人に「その本はそんなに面白いんですか?」と言われてしまい、結局買ってしまいました。

B型うお座のわたし

・何に使ったのかわからないレシートが溜まっている

・会議中、沈黙に耐えられず、冗談を飛ばしたことがある

・元旦に「今年は100万円貯める!」と誓った
その日のうちにバーゲンに行った

・友達から3日メールが来ないと本気で心配する
でも、毎日来るとウザい

・自分が提案したプロジェクトを任されて3日徹夜した
でも全然平気

・趣味が多い
しかも、コロコロ変わる

・A定食かB定食か迷って、お昼休憩が終わったことがある

・誉めてくれない上司にはついて行けない
でも、面と向かって誉められると照れくさい

・料理好き
その前はガーデニングに凝った
その前はインテリアに凝った
その前のことは思い出せない

・書類のフォントに凝って提出期限をオーバーしたことがある

・上司が好きなタイプだとやる気がでる
でも、嫌いなタイプだと何もしたくない

・やるときゃやる
でも、やらない時は何もしない
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ