生きてるよ~

2008.07.01 01:32|つぶやき
20080701013240
超、超、ちょー忙しかったよ

とことん仕事優先にしちゃってたから、やりたい事、やらなきゃならない事山ほどなんだけどぉ~

ベタ打ちの入力の仕事は機関銃のごとく打ち込み、細かい数字は機関銃とはいかないけど、一人でブツブツ言いながら、納期より早めに終わらせ、明日の予定は今日、妹から送られてきた「紅秀峰」というさくらんぼを娘に届けに行き、会計事務所に行って来ます

東京外れの娘のところから都内まで…長い旅だなぁ~

久しぶりに娘とどこかでランチでもして…と言っても所詮田舎町、洒落たお店などないだろうけど、娘と孫に会えるのを楽しみに
また、明日も頑張るぞっ

あっ、このさくらんぼ、スッゴく大きいの
(比較にLサイズの卵をおいてみました)
直径2.5センチくらい。だからって大味じゃなくて、甘すっぱさもしっかりした味

毎年、いろんな種類のさくらんぼを送ってくれるので、スーパーなんかでは買いませ~ん
てか、こんな美味しいものは高くて買えません
関連記事

コメント

お久しぶりで~す

すごいなぁ、ぷうさん。
機関銃みたいに打ち込めるんだ。尊敬しちゃうv-424

おいしそうなサクランボv-345
つやつやですね~v-352
妹さんはサクランボを作ってらっしゃるの?
娘さんも陸クン・風クンも大喜びですね!
娘さんの具合はいかがですか?
ランチに行けるということは、お元気になられたのかしらv-410

楽しいランチになりますようにv-345

こんにちは

藤壺さんご無沙汰していましたe-330
最近、携帯から投稿していたので返事が遅くなってしまってごめんなさい

PCはカナ入力だと、機関銃みたいに速く打てるんだけど、ローマ字は遅いんですよ~v-393
仕事の内容が少し変わってしまい、ちょっとあくせくしちゃってたの

さくらんぼは、山形に嫁いだ妹が買って送ってくれたんです・・・
作ってはいないですよv-411

藤壺さんのお宅のさくらんぼはどうしたかな~
今から見に行ってこよーっとv-355
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ