くまさんオーナメント

2008.05.31 00:26|トールペイント
オーナメント

先日届いたネット講座のくまさんのオーナメント 今日完成させました
頑張って、下準備から入れて2日で描き終わったぁ
だけど、雑な性格が出てるなぁ~~
この大雑把な性格、いくつになっても直らないものだよね・・・
仕事が入ったので取りに行ったついでに
その性格が災いして、今日仕事で怒られちゃったよ・・・トホホ
もう、やるもんか
こんな仕事やめてやるぅ~ って、逆ギレしてどうするってー

少し凹んでます・・・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり^^

やっとPCを開くことができました。
ご無沙汰、ご無沙汰。

チョーかぁ~いい”
大雑把・・・あぁ耳が痛い。まさに私のことを言われておりますなぁ 苦笑
どこが、大雑把ですか!? こんな可愛いもの作っといて。
HPも見させてもらってますが、かわいい作品の数々。うらやましいかぎりなのに
私もトールに挑戦した時期もありましたが、チョーがつく不器用さ。
1つ作って諦めました。その作品、ほとんど先生が書いてくれたんですけどね・・・笑・・・涙
次の作品も楽しみにしてますよ。

かわいい~!

二日で出来ちゃうんですか?これが?
すごいv-424
ぷうさん、さすがですv-411

↓のチロルチョコ、探してみよ~っとv-290
コンビににあるのね。スーパーに行くと、チロルはチェックしてるんだけど・・・
この前、「塩バニラ」はありましたよv-290去年もこの時期にあったような・・・
ポンジュース味は期間限定なのかしら?

ご無沙汰していますm(__)m
かわいいですね・・・仕事が手早いのね。なかなか2日ではできません。
こんなの飾ってあったら、Pちゃんおお喜びでしょう・・・ママに見せましたが、「無理!」で却下でした(;O;)

コメントありがとうございます

v-393のんちゃんへ
家族としてはトールを趣味にされるより、のんちゃんのようにお料理を趣味にされた方が有難いものだわー
私がどんなにトールを描いたところで家族の胃袋は満たされないし、家族は関心全くナシe-263
むしろ、食事を手抜きされるものだから、迷惑だろうな
でも、また合間を見つけて描きまっするぅ~e-343

藤壺さん
二日で仕上げた代わりに、肩に何かが憑いちゃって重ーく乗ってます・・・v-403
でも、ストレス解消できたよv-344

昨日は、チロルチョコの「パッションフルーツ」「北海道チーズ」を見つけました
「北海道チーズ」はチーズ味がかなり強烈v-427
今度はどんなのが出るんだろうね~
一度は食べてみたくなっちゃうんだよね

みかんさん
一気に描きあげてしまった分、雑になってしまって、後で反省することが多いんですよ~
やっぱり、女の子は喜んでくれるんでしょうね。。。
息子は関心ゼロですe-263
キレイに描くこともモチロンなんだけど、やっぱり好きなことをやらないと、例え体が疲れてもストレス発散できないものなんですよね・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ