首がぁ~

2008.04.28 00:38|つぶやき
20080428003907
最近っていうか今週はメチャクチャ忙しくて、肩がコンクリートみたいにコリコリ
2時半までパソコンに向かって肩が釣りそ~なまま寝てしまったのが失敗だった
少しでも体を解して寝ておけば…
朝顔を洗い顔を上げた途端
ピッキーン
背中から首にかけて筋を違えてしまった
動かない動かない痛くて痛くて…く、くびがぁ~
右にも左にも…トホホ
今日は友達と我が家でプチホームパーティー
いつも、何かしら手料理を振る舞うところだけど、オール出来合い物

ま、そんな時でも美味しいシャンパン、ワインとお食事で盛り上がったのサ

と覚えいたのは…どの辺までだっけ~

気づいたら、テーブルの上はキレイに片付き隣では旦那がテレビを見てる
友達は既に帰ってしまってました

私の爆睡中の事でした
ゴメンなさ~い
関連記事

コメント

こんにちは!

お友達と楽しいひとときが過ごせてよかったですね~v-352
爆睡中に綺麗に片付いていたなんて、ラッキーv-392
ご主人が片付けてくださったの?優しいですね~v-345

首は大丈夫ですか?
お仕事が増えて疲れがたまってたのでしょうか。
お大事にね!

バラが咲くのって、とっても楽しみですよねv-254咲いたらUPしてねv-392

ところで、今年もツバメさんは来ましたか?

コンクリートの肩・・・
筋違えの首・・・
はぁ~痛そうですねぇ~ i-230
どうですか?少しは良くなられたかなぁ?!
お大事に・・・です!

気づいたらテーブルの上が綺麗に・・・。
羨ましい。優しいご主人様ですね^^

起きたら片付いてる。いいねぇ・・・
私も、毎回「爆睡」してみようかなぁ・・・笑

それが友達ってことよ・・・(笑)v-413
私は料理かかり・・・洗いものは我が家でも友達が・・・最近は娘が・・・
全部はやってられません(笑)
PCで仕事も昔の量はやりません・・・好きな分野は肩凝らないし(笑)
お大事にね・・・モーラステープが私は効果絶大ですv-433

コメントありがとう~

藤壺さん
片付けは・・・寝ていたのでわからないけど、多分友達がやってくれたのでしょう~
でも、優しいダンナも手伝ったということにしておきまーすv-237

首はどうにか、良くなりました~
しかし、もう無茶できる年齢じゃないな・・・と、自覚してしまったのがショックですぅ~e-263


のんちゃん
回らなくなった首も、どうにか良くなりましたe-319
そりゃそりゃあ~確かに肩は凝ってたけど、こんなになるかぁーv-362
年だよ、年v-363
周りから散々言われまくり、しょげてます~e-263

みかんさん

モーラステープ知ってます!!
先日腰痛が出てしまい、病院で貰ったのがありましたっv-363
(腰痛もあるのかぃ!!)
私もPCは昔並みには出来ないので結構減らしてもらってます。。。
無茶がすきな性分なんですかねぇ~
自覚しなきゃね
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ