FC2ブログ
2017.12.31 00:31|我が家
すっかりご無沙汰していました💦
正直ブログ投稿の画像の縮小やらなんやら〜の面倒臭さで、SNSの手軽さに惹かれてしまっていました😛💦
前回から色々とあったのですが〜〜
それすら記憶がー😵
今日が仕事納めの私は夫と近所のスーパーへ行き、細やかに二人でお疲れの乾杯してました。
職場は元旦しか休みじゃありません😞
なので、私の休みも明日、明後日の二日間だけ
いつものことだけどねー
あ、それでそれで。。。
12月の初めに山形に住む妹の家に遊びに行きました❣️
この季節に行くことはあまりないんだけど
寒さは半端なかったですねー

途中の那須のパーキングで休憩
ドッグランでワンコ解放〜🐩
もう、周りの山々は雪山
東北の寒さ身にしみる〜〜😣
帰りに噂に聞くペニーレインさんに行きたくて寄り道

ランもあるし、パンは美味しいし〜〜💕
この季節に来たのが残念😢
陽気の良い時にゆっくりと外でお食事しに来たいなー

そんなこんな。。。バタバタな日々を過ごしていましたところ、入院中だった同僚が他界されました。
最初2年前その難病の治療もあり、入院中に乳がんか見つかり全摘のオペをし、2ヶ月程で復帰したのですが、最近になりまた数値の状態が良くないとの事で入院となり、また二ヶ月くらいで復帰する、との事だったのに、血小板の数値が上がらず敗血症で急逝となってしまいました。
きっと、本人も亡くなるなんて考えもしなかっただろうな〜〜
元気いっぱいな彼女だから、あちらの世界でも冗談言ってお友達作ってるだろうな
他にも職場での欠員が増え
仕事が日勤から通しやら準夜勤が増えて
毎日ヘトヘト、ジムにもなかなか通えない日々を送っていました

そんな矢先にミルママさんから

風太のお迎えのお祝いにとプレゼントを送って頂きました。
ミルママさんらしい健康に気遣ったものばかりで
嬉しい〜〜💕
毎日忙しくされているのに気にかけてくれて、本当にありがとう😊
久しぶりにお喋りが出来て嬉しかったです。
風太は既にそらの体重を上回り3.8キロとなり、そらは風太のお陰で良いダイエットとなっているのか3.2キロにまで落ちました。
普段はガウガウの関係なんだけど

こんな姿見ちゃうと、二人とも愛おしくてたまらなくなっちゃいます💕

今年は風太も増え、賑やかに過ごした我が家でした。
来年もまたよろしくお願いします。
では、良いお年を〜〜😊
スポンサーサイト



11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ