2016.06.21 10:23|未分類
土曜日からあらっ❓喉が。。。鼻がちょっとおかしいぞ?って感じが夜になる頃にはフ〜ラフ〜ラのク〜ラクラこの日夜8時まで仕事だったんだけど熱は微熱程度
数日前に子供が風邪ひいて早退してきたことがあったから移されたか。。。😓
子供は欠席することもなくすぐに治ったんだけど、貰った私の風邪は酷い
喉は焼けるように痛いし、咳、鼻水、腹痛、珍しくダウンしました。
何と気力、体力まで落ちて
ご飯食べて寝て、少し起きてテレビ見ては寝て、ひたすら寝る
それで、夜もちゃんと寝れるし
さすがに3日目には飽きたなぁ〜
明日からは仕事復帰しなきゃ💦

で、先々週のこと
鎌倉まで行ってきました!
まずは紫陽花寺の明月院に鎌倉駅からぞろぞろ狭い歩道を一列で
そらはカートや頭の出ないバックならオッケーって事でカートで入らせてもらいましたが、外人さんのバスツアーもあってかめちゃ混みでした。
そんな中でパパさんカート抱えて階段上がったり下りたりと大変でしたが、顰蹙かと肩身狭かったけど、可愛い💕と暖かい言葉かけてもらってちょっとホッとしました。
ところで肝心の紫陽花ですが、人、人、人でこんなものか。。。と堪能したような しないような〜〜

鶴岡八幡宮も寄ってブラブラとまた食べ歩きソフトや、鎌倉いなりを食べ。。。
この日、暑さとダラダラ歩きでかなりヘトヘト
気がつけば写真を撮る気力もなくなってましたぁ💦

このパパのカート抱えてる姿、息子の時以来久しぶりに見たなぁ〜
だけど、どこも日曜日ってこんなものだよね〜
気を取り直して、近所の草ボウボウだった公園が綺麗に草刈りされていたので紫陽花の前で撮りました。
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ