2014.06.22 08:31|未分類
いよいよ3週間頂いたお休みもラストウィーク!
奥多摩へ子供の幼稚園のママ友と釜飯を食べに行き、創業300年という沢乃井の造り酒屋の見学をさせてもらい、川のせせらぎを聞きながらソフトクリーム食べ心の洗濯をしてきました。


そして、またまた幼稚園の頃のママ友と立川で韓国料理のランチ
それぞれの成長ぶりや家族の話や。。。尽きないねぇ〜
いい加減居心地悪くなって場所を変えてもまだまだ続くおしゃべり
定期的に次回会うのを楽しみに別れ

そして、いつもの友達とは我が家で飲み会

かなり食べた後でお見苦しいわ💦
友達のバースデーと私の退院祝い
あ…ケーキがない💦
私の骨折もこれで一応完結❗️
3ヶ月後にボルトを抜いた後の骨の再生具合を見に行くくらいだけど、今まで痛かった場所がもう痛みがない!って事は…やっぱりボルトが当たっていたんだろうな。
もう、年齢のいった人は入れっぱなしにしているけど、どちらでもいいですよ。と手術の判断は委ねられていて、全身麻酔で、あの痛み再びかぁー😢
実は迷った。。。でも、やって良かった🙆
久しぶりに我が家での飲みはついつい安心して飲み過ぎちゃう

そして、ワンコ友達との女子会
散々食べて最後のこの肉!肉!
カジュアルフレンチっていうのかな。。。メチャメチャ美味しかった😘


遊び尽くし!食べ尽くし!喋り尽くし!
仕事頑張らなきゃねーp(^_^)q
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ