春は忙しいよ〜💦なのに、インターペット

2017.04.03 07:15|おでかけ
またまた更新が空いてしまってあっという間に4月になってしまったわ💦
いやぁ〜、せっかちな私とのんびり屋の息子のバトルしてましたよー
教習所に通っていた息子、卒業検定まで済んであとは試験場で受けるだけのところに来て、なかなか行こうとしない。
友達と一緒に行くとか言っていたら、試験は平日しかやっていないと気付き、自分の大学の入学式やらで行ける日がなくなっちゃった。😓ばか〜

で、車の保険も切れるので年齢無制限にしたら保険料が2倍😫
大学入学準備のパソコンやらホントに春は出費の季節ですなぁ

で、春休みで遊びに来る予定だった孫ちゃんズ
新チームで初練習と試合があって、メンバーが足りないので出て欲しいと言われて行けなくなりました。
とパパさんから。。。
ええーっ!😩と心の叫び
だけど、息子も野球があれば何より優先しちゃっていたから仕方ないっか〜
あんまり、私ががっかりしてるように見えたらしく、ダンナがインターペットのチケットをもらって来た。
ちょっと遠いけど。。。たまには行こっかー
旦那の運転でのんびりと昼近くに到着
しかし、特別臨時駐車場がいっぱいで警備員さん他を案内してくれていたのに
高いビーナスフォートに入ってしまったよ(゚o゚;;
もう後の祭り、長い渋滞で引き返せない
これから色々買いたいのに、こんなところで余計な出費したくないし〜〜😠と、ダンナと揉めてもバカらしいから
もう入れるっきゃないよー💦
一時間600円ドヨーン
(臨時駐車場は1日1500円)
でも、出たところからすぐにビッグサイト行きのバスが来ていたのでそのまますぐに到着




イケメントリマーさんの10分トリミング
こんなに近くで見ることって出来ないから、手さばきの見事なこと!
ハサミが目に入りそう!って心配しちゃうくらいに。。。
実は偶然にも前日そらはトリミングしたばかりなので、見るだけだったけど、飼い主さんとしてはどんなにお利口さんにしているのか見てみたかったなー

暫く洋服を買っていなかったので、服!服!
普段高くてなかなか手が出せなかったのがあれば〜〜❣️
値札が8000円ってついているのが、3000円
や、3000円だって十分高いですよ、我が家的には。。。
でも、8000円の値札に騙されちゃうんだなぁー
な訳で、そらはいきなり衣装持ちのお洒落さん😘

そして、撮影会
どこも撮影待ちの列ばかりだけど


こんなに良く撮ったなぁ〜
可愛い💕
みんな愛する我が子の可愛い姿に一生懸命だわ
関連記事

コメント

No title

わぁ~憧れのインターペット!!
行かれたんですねぇ~(羨)!!

お孫さんが来られなくなったのは残念でしたね><

きむみぽさんへ

そうなの。孫も大きくなると忙しくなっちゃうのよね
元気にやっているので応援してあげるしか出来ないのよね

お家近いから誘おうかと頭よぎったの。でも急だから無理かと勝手に考えちゃった💦

こんばんは

ほんと、春は出費の季節よねv-393

そらくん、たくさん写真が撮れてよかったね!
おすましポーズがかわいいわ~

No title

ぷうさんへ
色々な事が思うようにならなくてチョットショックだけど
旦那さん優しいね(*´v`*)
インターペットに行けて良かったね♪
一挙に衣装持ちになったそら君良かったね(*´v`*)
どれもカワイイね~(☆∩艸∩)
カワイイ写真にニンマリですね~(☆∩艸∩)

藤壼さんへ

バイトも決めたんだけど、これから目に見えないお金がチャリーン、チャリーンと飛んで行くわ
そらはご褒美のオヤツでお利口さんに撮らせてくれて、飼い主としては大満足です。ホントに我が子と一緒よ

ミルママさんへ

息子に関しては、もうし〜〜らない!って決めたわ
困ったり、失敗したり、自分で解決していかなきゃ分からないものな。
でも、その分のそらが癒してくれて〜〜❣️
一途な目で見られて可愛さ増して来るわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは😃
お花見お天気が良いといいですよねー
楽しんでリフレッシュして来てくださいね〜〜🌸
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ