デビュー

2010.11.07 23:17|トイプードル そら
既に11月にも入り、明日はそらの誕生日です。
そらもやっと1歳になり、人間でいうなら17歳のお年頃…
今日は、1歳にして遅めのドッグランデビューをしてきました。
IMG_2631.jpg

先客の数匹のワンちゃん達にも物おじせず、「こんにちは」のご挨拶
そらはなぜか…ポメ好きなんですね~
しつこいくらいかわいいポメちゃんにストーカーしてました
IMG_2625.jpg

折角、遊びにきているのにホントごめんなさい
そのポメちゃん、ずっとママの抱っこになってしまって
あまりに悪いので、しばらく外を散歩して私と旦那は広場でコンビニ弁当でランチ
暑くも寒くもなく、とーっても気持ち良かったぁ~
あっ、海は・・・今日も野球に行ってます
今度、海とも一緒に来たいな…
ランに戻ると、愛しのポメちゃんはお帰りになってしまったそうでしたが
今度は、同じトイプーちゃんと気が合っていたようで、一緒に遊んでいました。
IMG_2632のコピー
IMG_2628.jpg

普段、海の野球ばかりでお留守番が多かったので、今日はそらサービスできたかな・・・
そして、お誕生日プレゼントにケーキとお洋服を買ってきました。
もうお洋服噛まないでね
関連記事

コメント

はじめまして

ずっと抱っこされていたカノンのばぁばです
フラカノも瑞穂のドッグランは初めてだったのです

ドッグランはめったにいかないので慣れていなくて、どうやって遊べばいいのか分からなかったフラカノです

そらちゃん、可愛いトイプーちゃんですね
これからもよろしくお願いします

訪問ありがとうございます
私も瑞穂にあるとは聞いていたのですが、良い場所ですねー
また、遊んで下さいね~

ぷうさんへ
そら君、1歳のお誕生日おめでとう!
そら君、初めてのドックランでもみんなと
仲よく出来ていますね(*´∀`*)
こんなにフレンドリーなら安心ですよね♪

こんばんはー!

 日曜日は 楽しかったですねぇ!
 フランママさんも こちらに、来ていたわー! 良かったぁ。
 
 これからは、 遊びに伺わせて下さいね!
 楽しいドックランデビュー出来て、 良かったですね!

ミルママさんへ

ありがとうございますe-466
これからもアノンちゃんと一緒に元気に成長していきましょうねぇe-266
ドッグランはこの間の桃ちゃんの事件があって緊張していたけど、小型犬用だったので安心して遊ばせられました。

ランマロンママさんへ

こんばんは
先日はありがとうございました。
そらも思いっきり遊べて帰りの車でバタンキュウでした。
また、一緒に遊んで下さいね
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ